アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと同じ色のランドセルって飽きませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ランドセルにファッション性を求めてるから色の種類を増やしたのではないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 14:51
  • そうですよね。色の好みって変わりますよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 15:11
  • だからランドセルメーカーは制服のように飽きのこない落ち着いた色だけ販売したらいいと思うんですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 15:14

A 回答 (5件)

めっちゃ飽きました。


よりによって、幼稚園時代はピンク大好き野郎だったので、少4からすごく後悔してました笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まず飽きる飽きない以前に、小学生というのはランドセルに関心が無いです


普通の小学生ならそんなしょうもないこと考える余地が無いくらい学校生活は充実しているはずですよ
単なるカバンじゃないんですよ
ファッション性を求めてはだめです
とっかえひっかえ出来ない本革の高価なカバンなんです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドセルにファッション性を求めてるから色の種類を増やしたのではないですか?

お礼日時:2021/04/17 14:51

飽きる⁇って・・仮に飽きてもどうすることもできません。

鏡で自分の顔を毎日見るようなもんです。
    • good
    • 0

制服が飽きない様に、単なるカバンの一種。

プライベートで持つものでもなし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

飽きるって感覚は無かったなぁ。


傷ついたりヨレヨレにヘタった部分が気になったくらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!