プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなYouTuberと好きな理由教えて!

A 回答 (3件)

ラムダ技術部です。


自分の知らない理系の分野を時におもしろおかしく、時には役に立つように紹介しているからです。
    • good
    • 0

カードマンです


毎回人の心と金にためらいなく壊していく精神に尊敬します。そしてなによりもう失うものがないところが素敵です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガードマン面白いですよねww

お礼日時:2021/04/17 10:25

マリックかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!