アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

※ 主のお礼がない場合、前の方の回答へ勝手に繋げます
(お礼があった場合はお礼へ繋げます)
※ 川柳が重複した場合は、最初の方へ語尾を繋げます。
※ 見た人は下手川柳することが決まっております*:..。✡

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


では参ります\♡/"

『明日から 猫背治すの がんばろう』by.トムサン

次は⤵︎
→『う』

「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • →『る!』

    「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の補足画像1
      補足日時:2021/04/17 19:23
  • →『い!』

    「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の補足画像2
      補足日時:2021/04/17 20:24
  • ンブフルって
    沖縄にある丘
    行きたいね

    →『ね!』

    「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の補足画像3
      補足日時:2021/04/17 23:45
  • →『い』

    「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の補足画像4
      補足日時:2021/04/18 11:25
  • うれしい

    愉しい回答ありがとうありがとう!
    また次回もヨロチク〜
    ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽ

    「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の補足画像5
      補足日時:2021/04/19 17:55

A 回答 (23件中1~10件)

No.6です。



おっは~、チャーミングな scarlet.cat BABY様。

また「る」ですか。がんばりマ。

ルール無視 逆走あおり 即逮捕。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は
主のおかず
めちゃたべたひ

→『ひ』は補足へ続く

お礼日時:2021/04/19 17:54

No.6です。



宝物 見っけとばかり 結婚す。
「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイーツを
夢中に食べて
青くなる

→『る!』

お礼日時:2021/04/19 07:27

No.6です。



ランドセル 思い出惜しみ キーホルダー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーで
買ったシュシュ
もう伸びた


→『た!』

お礼日時:2021/04/18 20:59

No.6です。



「い」 ですね。

イカないで 一緒にゆくと 妻が言い。

いけ好かぬ ムッツリスケベ その視線。

んニャによ 俺女に 手を出すな。
「.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ しりとり川柳 .ᐟ.ᐟ」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないすばじー
目指して今日も
エンヤコラ(笑)

→『ら!』

お礼日時:2021/04/18 17:51

ツンデレも


やり過ぎたらさ
良くないね

( ´∀`)σ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『ね』補足につづく(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/04/18 11:24

No.6です。



「こ」。
子せがれは 今日もゲンキだ 朝に立つ。
    • good
    • 1

猫の手で


招かなくても
招き猫?

「こ」かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑
招き猫
失敗すると
招かない 爆笑

お礼日時:2021/04/18 12:00

No.6です。



「め」ですか、「て」ですか。

メガネ顔 コンタクトより 色気有り。

天使様 愛を授けて 今宵股。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た?


太鼓っぱら
ほっそり変身
お父ちゃん


→『ん』

お礼日時:2021/04/17 23:26

No.6です。



運動会 今年も中止 コロナ禍で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車中
2重マスクで
息も止め

→『て』

お礼日時:2021/04/17 22:26

No.6です。



イッテQ 出川の姿 見当たらず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずずず…


ずりっとな
雨のサンダル
股裂き合う


→『う』

お礼日時:2021/04/17 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!