プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください!早急に!

年齢の所に手が間違えて当たってしまい登録完了になってしまいました。多額の支払いが請求され困ってます。
土曜日だから電話しても繋がらないしメールだと登録解除困難らしくてどうしたらいいか困ってます。誰か分かる方いましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 間違えてアダルトサイトに…どうしたら…

      補足日時:2021/04/17 15:04

A 回答 (9件)

そうなんだ。

で、ちなみにドコなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトサイトです…

お礼日時:2021/04/17 15:04

お母さんに助けてもらうといいですよ。


法定代理人には取り消し権がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言いたくないんです…

お礼日時:2021/04/17 15:07

じゃあ月曜日に公衆電話から電話して「バカヤロー」って言ってやんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

払わなくていいんですか??…

お礼日時:2021/04/17 15:06

詐欺の可能性ありな気がします。


無視して大丈夫だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?心配だから月曜日に電話でもしてみようかなって考えてるんですけど…

お礼日時:2021/04/17 15:09

電話しちゃったの…


料金の支払いではなくて個人情報の抜き取りが目的ですから絶対に連絡してはダメですよ。
放っておけばOK。
    • good
    • 1

登録完了の


【画面が表示されただけ】
であって、登録なんかされていない。
慌てて電話したりメールするから連絡方法を知られ、
取り立てが始まる。
それに見事にはめられたんだと思うけど。

無視でいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!?そーゆことですか!?慌てて電話しちゃいました…でも、土曜日だから電話繋がらなかったから月曜日かけ直そうかと思ってました…

お礼日時:2021/04/17 15:10

> 慌てて電話しちゃいました…



着信履歴みて"カモ"が引っ掛かったぜ!!
とばかりに連絡来るかもしれないね。
掛けてくるための電話番号は沢山保有してると思うので、
知らない番号からの着信は留守録聞いて相手を確認してから折り返すとか注意が必要。
    • good
    • 1

いや!それ電話したほうがいいよ!


放置すると逆探知で実家まで取り立てくるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に住んでなくてもですか??

お礼日時:2021/04/17 15:23

あー、それ詐欺サイトだから。


その番号は着信拒否しときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、詐欺に引っかかったってことですか!?
やっちまった…ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!