アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と遊ぶとき、車で迎えに行く時 ○時に決まりました。家を出る前に一報しますか?着いたら連絡しますか?

A 回答 (5件)

家を出る前と場所に着いたら連絡する。

    • good
    • 0

出る前に連絡したほうががよいだろう!

    • good
    • 0

したほうがいいでしよう。

    • good
    • 0

家を出る前に、



『いまからそちらに向かいます。
 何時頃(何分後)には着けると思います。』

と連絡しておきます。

着いても姿が見えなかったら、
今度は、電話します。
    • good
    • 1

いま家を出ますので、


準備しといて、と言う事で
着いたら待たなくてすみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!