電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういうことを思い浮かべますか?

①旅先で知り合いもいないから、と周りの迷惑などお構いなしの言動をして帰る

②せっかく知り合いもおらずほんの数日しかいない旅先なので、いつもより大胆な服装をしてみる

③旅行先は馴染みのない土地なので、その土地の文化ではやってはいけないことを間違えてやってしまって恥をかいても数日で済む

次のうちどれでしょう?

A 回答 (4件)

自分も3つには該当せず恥ずかしさを抑えて現地の人達の文化や風習に積極的に関われ!という事だと思います。

    • good
    • 0

①〜③のどれでもなくて、知らない土地で何も知らなくて当然なので、ちょっとでも悩んだり迷って分からなかったら、何でも遠慮なく聞いて、

教えてもらう(^^)♪
    • good
    • 1

1かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはりそうなんですね。
知らない人だらけだからとハメ外すパターンですね。

お礼日時:2021/04/17 23:18

③ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こちらの意味もあるんですね。
ネットで調べてびっくりしました。

お礼日時:2021/04/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!