dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふ通信制限にしても遅くないですか?
大体200kpbsってほとんど動画共有サイトの最低画質ですらも見れないじゃん

A 回答 (4件)

200kpbsってメールやLINEトーク等のテキストやWeb検索を意識しており、動画閲覧なんて対象にしていませんからね。

    • good
    • 0

不満なら制限解除すれば良いだけの話。

わざわざ投稿するような事じゃない。
    • good
    • 2

そうだよ。

お金払って制限解除するか上のコースに変更するしかないね。金払わないやつに見せる動画はねえってこと。
    • good
    • 0

フレッツ網ならそんなものです・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!