アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイファミリーが映画化されたら、
興行収入どのくらいいきそうですか?
まだ1クールしか放送してないですが、
今後の伸びしろ次第では、
最低でも200億突破はありえますか? huluやunext などの動画配信サイトのランキングを見ると、スパイファミリーがほぼ毎日トップにいるので、人気作品なんだなと実感してます。

A 回答 (3件)

映画の魅力って、圧倒的な大画面とサラウンド音響。


キメツはアニメの時から映像がきれいだったけど、
スパイファミリーって そこが売りじゃないから 爆発はしないと思いますよ。
    • good
    • 1

いって50億、だけどアニメスパイファミリーは期待よりかなり微妙だったなぁ〜。


現実路線だと30億くらいじゃないでしょうか。
世界でどれだけ人気があるかですね。
    • good
    • 0

人気はありますが、世界で売れなければ200億円はあり得ないレベルです。



全ては映画の出来次第ではありますが、基本的にそのレベルの大ヒットは日本特有の「和の要素」を入れて世界受けを狙っている場合が大半です(国内だけだと100億円も難しい)

200億超えの国内作品を見ても、鬼滅の刃、千と千尋の神隠し、君の名は。、もののけ姫。このように、和のテイストを取り入れて世界を目指さないと200億円クラスは難しいのです。

私達日本人も白人や黒人の映画ってそれだけで迫力があると思うのですが、海外の人も日本人特有のものを欲しています。

例えば、進撃の巨人は「作品として」は優秀でしたが、アニメ映画にした際にどうしても海外からすると残念な評価をされるんですよ。要するに、スパイファミリーも作品としては高い評価を受けたとしても、世界的「映画」としての評価はどうなのかという部分があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!