プロが教えるわが家の防犯対策術!

白か黒の色のモノトーンのファッションしかしない男性て、 どう思いますか? 白Tシャツに、黒スキニー、黒シューズみたいな。

A 回答 (5件)

似合ってたらいいと思います。

私はどちらかといえば、派手派手な人よりもそうゆう方のほうが好きですね。
    • 0

黒白茶の無地しか私服ないです。

選んでる時間が勿体ない、ファッションにあまり興味が無いから…逆に女性陣の意見気になるのでチラチラ見させて頂きます。
    • 0

あんまりオシャレな人いない。

オシャレな人は、クリエイティブな人。難しいことをこなす人。
手数が少ないのはオシャレじゃない証拠。モノクロばかり合わせることや、同じパターンばかり続けるのは、誰でも出来る。
あとモノクロコーデは手っ取り早く支持され易いですしね。女性もモノクロで固めてる男が好きでしょう。ファッションやデザインに興味あるのではなく、モテたい願望が強い男ってイメージあります。

勿論たくさんある引き出しの一つとしてモノクロコーデがあるならいいですけど、そればっかりってのはオシャレな印象低い。
    • 0

ファッションに興味がない人だと思います。

• 0

それが彼にとっての一軍コーディネートなのでしょう。

良いと思います。モノトーンは落ち着くので私もほとんどそんな感じです。日本人にはよく合うそうです。
考える時間さえも無駄に思えてきて。。ジョブズみたいですね、笑
もう少し老けたら、ちょっと華やかめにする予定。
    • 0