プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。これは大切に思われてないのでしょうか。 彼氏に、「弟が入院したから、いっとき地元に帰ることにした!」とLINEすると 「あら、、お大事に」という連絡が返ってきました。 これは、どう感じますか? もともと、無味乾燥した文章で短文の彼です。 喧嘩をした後でもあります。 プライドが高く、九州男児っぽい性格です。 私的にもう少し心配してくれてもいいのに、、大切にされてないのかなって悲しくなりました。

A 回答 (3件)

会ったこともない弟なら(しかも入院の理由を知らないのなら)そうとしか反応のしようがないのでは?


何か言うと「余計なこと」なのかも、って思うかもだし……、僕もそんな感じの返事しかできないと思います。
    • good
    • 0

うーん


女の人の問題点は自分の感情と同じ感覚を異性に求めるところなんだわ…
むしろパートナーとしては同じ感情に飲み込まれないほうが苦難を乗り越えられる家族に成れるという研究があります。
感情が極端に共有されてしまう夫婦は無理心中とか図ってしまうケースが多いです。
    • good
    • 1

気にしすぎじゃないでしょうか?


文字だとそうなるのは仕方無いかと。

電話で話してみたら彼の心配度が分かると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!