アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートの襟を立てて着ると仮面ライダーの死神博士のようになれますか。

A 回答 (5件)

死神博士のようになりたっから、小室親子って恰好な見本があります。

小室佳君の父親は、自殺。そして、祖父、祖母も自殺。母親の元交際相手も自殺。

天皇陛下のお孫さん、自殺させたくないです。
    • good
    • 0

就学前、幼稚園や保育園の子どもにさせると可愛いですね。

    • good
    • 0

痩せていればね。

    • good
    • 0

それだけでは・・・。


メイクもしましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!