アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月にある子に告白して振られているのですが、今(4月)他の子に告られてOKするのは早いですか…?(><)

A 回答 (4件)

あなたがその気があるのなら,別段構わないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(TT)

お礼日時:2021/04/21 20:39

周りの目を気にしてるのですか?


そうならばある子を好きな事を知ってる人からしたら、立ち直り早って思う人はいると思います。
いきなりの告白されたのでもないでしょうし、告白された子とも少しは仲良くもしてたのかな?と思うので、ある子の事をそこまで好きが強かったんじゃないんだな、と感じる子もいるとは思います。
問題はあなたの気持ちで、告られた子を本当に好きなのですか?
寂しいから付き合うのか、好きだから付き合うのか、前者なら上手く行くのかな?と思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
わたしはちゃんとその子のことが好きです!

お礼日時:2021/04/21 20:39

告白してお断りされても未練たらたらな人もいれば、


そこでスッキリさっぱり気持ちを切り替えられる人いるわけですが、

こんな質問を投稿するってことは、
まだ告白して相手に未練があるってことなんだろうし、
気持ちが切り替えられてないんなら早いってことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれもあるかもしれません…
でも、とりあえずまともな人間として早すぎるか聞いてみました(TT)

お礼日時:2021/04/18 10:22

全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/04/18 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!