dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーは釣るシーズンとしてはいつぐらいがいいですか?

A 回答 (3件)

コロナで好きな釣りも自粛してますが、釣りに行ってたのは1月~3月始めでした。

早朝満潮前後を狙い目に、砂地を調べて遠出してましたネ
    • good
    • 0

冬がメインですかね。

    • good
    • 0

ご参考まで↓低水温期の人気ターゲット・カレイを釣りたい!


https://fishing.shimano.co.jp/product/series/nag …

晩秋~春がシーズン、とのこと。

※カレーは食べたくなったら何時でもどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!