アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性のかたに質問です

仲良くしてる既婚女性と毎日のようにラインしてます。私は独身男性です

昨日の昼に、「今日はありがとう。また、夜にラインするね」ってラインを彼女に送りましたが、夜にラインできませんでした。彼女は怒ってると思いますか?

A 回答 (2件)

相手の既婚女性が、あなたの仕事内容や、持病の有無、生活リズム等を把握していたら怒らないと思います

連絡すると言ったなら、謝った方が今後も連絡しやすいのかなと思いますけどね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
昨日は私が夜勤明けであることは知ってます。

こちら既婚者ですが、主様がその方とどの程度の関係かにもよるのではないでしょうか?

仲のいい友だちなら寝落ちしてしまったりしてLINEできなくても『ごめんね』で済むでしょうし、先輩後輩のような関係で主様が後輩側だとしたらしっかり謝る必要があると思います。
そしてカテゴリでお選びになっている浮気・不倫(お付き合いをされている)となるともう少ししっかり謝る必要があると思うし…

ですが、まずは謝ることが必要かと思います。
そのお相手の方が怒ってるにしろ、怒っていないにしろ、不手際があったのは事実なので…
それで許してもらえないとしたら、またこちらに相談されるのがいいかと思いますよ*
    • 1