アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に戻って過去の自分と3分間だけ話せるなら、いつ戻ってどんなことを話しますか?

A 回答 (6件)

3年前に戻ってその時仲良くしてた相手に今後仲違いしたとしても意地悪しない様に頼みます。

    • good
    • 1

高校生の時に戻って、亡くなった犬のことを話します。


帰宅して、犬を見に行ったら亡くなってました。

そんな自分に「独りぼっちで亡くなっていった気持ちを考えてみよう?」「愛犬の一生は幸せだったかなあ?」って聞いてみたいです。
    • good
    • 1

3年前に戻って、ビットコインできるだけ買って、3年後に売れって話します。

    • good
    • 0

30年前に戻ってあ「死に損ってはいけないから駄目」って言い行動に移さないように言いたいです。

    • good
    • 0

そうですね。


過去に
恋人と
別れた時代の
自分に
会いに行き、

彼女が
お前の
恋人だから、
絶対に
捕まえて
もう
2度と
離してはいけないよ

と告げてきます。

    • good
    • 0

こんにちは。



高1の頃に戻って、「部活休んでコルセット装着して。」って、言いますf(^_^;
腰椎が再接着する確率が、充分あるからです。若気の至りですね。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!