プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が「元カレとあそこ行った時楽しかった、職場に中途の37の営業マン居るんだけどめちゃイケメンだよ、この前も仕事中に飲みに誘われたけど断った、ラインもいっぱい来るけど適当に返している、しかもその人既婚者なのに」と言われたので私は職場の女の子とツーショットの写真2枚とナンパした店員さんとのツーショット1枚とアルバイトしていた頃の女の子とツーショットの写真1枚と元カノと肩を組んでいる写真を2枚送って
「この職場の女の子めっちゃ女の子らしくて性格いいし誰かと違って女の子として見やすい、ナンパした女の子は大学生だけど実は
半年前にセックスしちゃった、体の相性よかった、
元カノは見た目からわかるように君と違って性格めっちゃいいよ、元カノは生理中でもトイレで他の人の忘れ物を見つけた時はダッシュで忘れ物を届けに行ってたよ、あなたに俺の元カノレベルの人間性が備わってる自信はありますか?」と言ったらと怒り出して「意味わからない、今日は眠たいから寝る」と言って怒りました。
これって私がやりすぎですか?
写真送るのって仕返しには良いと思ったのですが…

A 回答 (1件)

やりすぎかどうかはわかりませんが、そもそもそういう仕返しをすること自体が非常にみっともないですね。

恥を知らない人は自分がされたからやり返しただけみたいな感覚でそういうことするの平気なんですね。
    • 0