性格悪い人が優勝

グーグル検索をすると、皆さんは下記の文字が何件出てきますか?

(例)
・沖縄旅行 観光 おすすめ

私は、116,000,000(0.80秒)でした。

日本に住んでいれば皆さん同じでしょうか?またもっと検索結果を増やす方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

同じですね。


「沖縄 旅行 観光 おすすめ」と沖縄と旅行の間にスペースを入れれば、
116から123百万に増えました。
    • good
    • 1

検索結果の件数が多く出てくることよりも、


その該当内容のほうが大事だと思うので、
単語を細かく・ぶつ切りにしないで続けて入力したほうがいい…と
「チコちゃんに叱られる」の#マークについての回の時に
説明がありました。
    • good
    • 0

約 118,000,000 件


”沖縄 旅行 観光 おすすめ”なら、約 124,000,000 件

”沖縄 旅行 おすすめ”だけなら、約 122,000,000 件
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!