プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空会社のマイレージがたまったので、グアム無料航空券を両親に贈ります。70手前の熟年夫婦にお勧めのホテルを教えてください。ちなみに両親は英語はからきしダメ。空港からの送迎は必須です。予算は1泊2人で2万円以内で。4月中旬から4泊する予定です。
皆様からのアドバイズ よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マリオットはいかがでしょうか。


空港から近いのでタクシーでも10ドルくらい。
有料ですがホテルに送迎を頼めます。
また日本語も大丈夫ですし、62歳以上のシニアディスカウントもありますので、一部屋(2名)1万円くらいで1泊できます。
直接日本のマリオットから
http://marriott.co.jp、0120-142-536
シニアディスカウント、送迎も申し込めます。
また朝食つきパッケージ、スパパッケージなどもあります。

下のURLから他のホテルも参考にできます。

参考URL:http://www.tabini.com/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。両親はともに62歳以上です。シニアディスカウントで1部屋98ドル(+11%tax)でオーシャン・ビューの部屋を、空港からの無料送迎付きで予約しました。
いろいろ見たのですが、ご教示いただいたマリオットが、シニアディスカウントを利用した場合、同等のクラスで最安値でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 12:39

ご両親にプレゼントってステキですね♪



グアムで一番賑やかなプレジャーアイランドから近い「アウトリガーグアム」か「ホテル日航グアム」「オークラ」「グアムリーフ」がオススメです。
観光客が集まるゾーンにありますので、何をするにも便利です。
日航やオークラはちょっと高台になるのですが、その分眺めは良いです。
プレジャーアイランドまでは、DFSのショッピングシャトルや無料タクシー(行きのみですが)をご利用になられれば歩く負担も少なくて済むと思います。
もしくはプレジャーアイランドから離れますがリゾートとして定評のある「ヒルトン」。
離れていますが、こちらもDFSまでの無料シャトルバスや無料タクシーサービスがあるので、不便に感じられることは無いと思います。

日本人が多いグアムですので、どこのホテルでも日本語の心配はありませんが、日系ホテルの方がご両親は安心できるかもしれませんね。

ゴルフがお好きであれば、ゴルフ場に隣接した「レオパレスリゾト」も良いかもしれませんが、ショッピングやオプショナルツアー参加には不便です。

レオパレス以外は↓の「コンチネンタルホリデイ」で「送迎+2泊」がパックになったものがあります。
残り2泊は追加料金で泊まれますが、追加分は1泊2万円は必要ないところが多いです。
ただ、サイトには3月末までの料金しか出ていませんので、4月であれば電話で問い合わせる必要があります。
http://www.coholidays.com/cnt_co/lk/index.html

JALPAKのI’llには、航空券を持っている方用のプランがあったように思いますし、JALグループのサイト「eトラベル」でもホテルと送迎がパックになったものがありますが、こちらも、今のところ3月までの料金が出ていません。
ただ、JALグループですので、もしかしたら手持ちの航空券がJALのものである必要があるかもしれません。(使った事が無いのでわかりません)
http://www.etravel.co.jp/index.asp?D_I=I&toppage …
このページの左側のフレームに「ホテル&送迎」というリンクがありますので、そこから入って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局 ほかの方からマリオットホテルにシニア・ディスカウントがあると教えていただき、1泊98ドルで予約しました。
アドバイスにあった どのホテルでも日本語で不自由しないと両親に伝えたら 安心していました。
丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 14:06

リーフホテルはいかがでしょう?


ざっと料金を調べたところ、1室1泊20,400円でした。

グアムの中心地にあるので、何と言っても便利です。DFSまで徒歩3分くらいでしょうか?DFSの無料バスや無料タクシーを上手に使えば、お金をかけずに移動できます。上記は、朝食なしの価格ですが、ABCストアも近くにあるので、いくらでも調達可能です。レストランもたくさんあるので、不自由することはありません。

ホテルは、新しい方で、清潔感もあります。海と一体化して見えるプールがこのホテルの売りです。

グアムでは、英語ができなくて不自由するということは、まずないでしょう。

参考URL:http://abroad.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございました。
英語ができなくても不自由しないという言葉、両親に伝えたら安心してました。

お礼日時:2005/02/26 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!