アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドエミュレーターをできるだけ多く起動して好きなゲームを一気に遊びたいのですがエイリアンウェアMl5Xでも数個しかしか起動できませんでしたなので限界のバソコンをおしえてください

A 回答 (3件)

自分のマシンだと12個起動できました。

まだできると思いますが、そこでやめました。そんなに必要あります?
CPUは6コア12スレッド3.4GHzのRYZEN 5 2600、メモリは32GBです。数年前に組んだ自作機です。

「エイリアンウェアMl5Xでも」と書いてますが、かなり古いマシンですよね。最新のゲーミングPCであれば、私のマシンよりは多数の起動が出来るでしょう。

なお、限界を追求するならデスクトップのほうが良いですよ。CPUやグラボの換装、メモリの増設などが容易にできますので。メモリ256GBくらい詰んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

こちら


https://shop.epson.jp/bto/begin.do?m=EndeavorPro …

CPUをインテル Core i9-10980XE プロセッサー(18コア)
メモリーを32GB以上で

上なら32GBでも30個くらいは同時起動出来ると思います。
    • good
    • 0

パソコンより性能が高いジャンルにオフコン(オフィスコンピューター)


さらにメインフレームとかスパコンとか続きます。
境界に特に定義はなく、パソコンの高性能はオフコンでもあります。
エミュレーター次第ですが、x86アーキティクチャーでしか動かないなら、たぶん、オフコン(ワークステーションという言い方の方が正しいのかな?)の適当なところが上限になるように思いますが、たぶん、数百万ぐらいになっちゃいますよ。そういうのがいいですか?
ソフトを組み直せば富岳でも動くでしょう。あれっていくら?1300億円だって、w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!