プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひたち海浜公園へ「ネモフィラ」を中心に見に行きます。10時~15時と滞在時間が限られいます。園内の自転車を使った方がいい、電車を使った方がいいなど、大人2人が限られた時間を効率よく過ごす方法教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入る入り口にもよると思いますが


私が行ったときは結構ネモフィラまでは距離がありました(実は秋なのでコキアの時期でしたが、同じ丘です)

ネモフィラも見てもう一つの海浜公園まで行き(遊園地とかがある)
お土産買って写真も撮りたいというのは無理です
バスツアーで行きましたが
その丘まで行き、ゆっくり歩いて入り口まで戻ってくる感じで
2時間ぐらいだった気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自転車とかはどう思いますか?

お礼日時:2021/04/19 21:23

滞在時間5時間もあれば、十分ですよ。


今は、コロナ禍ということもあるので、色々制限されていると思いますので、事前にHPなどみて確認しておくといいと思います。
    • good
    • 1

5時間もいるつもりですか?


その半分で十分だと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!