アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容量が256GBで使用可能が200.48GBって低速の内に入りますか?

A 回答 (6件)

容量と速度が混じっていますね。



定員256人の電車に200人乗っていました。
低速の内に入りますか?
みたいになっていますよ。
    • good
    • 1

容量と通信速度がごちゃごちゃになってるね。

その辺を勉強してから出直したら?
    • good
    • 1

全体に256GBの保存容量があり、200.48GB埋まってる。


……って事ですので速度とは関係ありませんね。

「1リットルのペットボトルに0.8リットルの水が入っている。
 これは遅いですか?」
って聞かれてもねえ。
……ってことです。
    • good
    • 2

[GB]は、速度の単位ではないので、


低速か否かは判断できません。
    • good
    • 3

容量の話なのに、なぜ速度の話が出てくるの??

    • good
    • 3

入りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!