dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と、距離を置くとマッチングアプリに登録していたことについて。別れるべきでしょうか? 初お泊まりに来ていた彼について。 結婚前提の彼氏との初SEXの時のことです。

普段は真面目で誠実で優しい彼です。
何気なく言ったことを覚えてくれてて、
動いてくれます。
苺大福たべたい〜といえばデパ地下に、滑り込んで買いに行ってくれたり、たくさん電話で愛してると言ってくれます。

初の夜で3回SEXをしました。 性欲がすごく強いのか3回連続+Sの性癖があるります。
ゴムを持ってきており2つだったようで、 2回目でもうゴムはない、できないねと言ってましたが、イチャイチャしているとそういう雰囲気になり、ゴムある?と聞くと、
3回目をまだゴムあるよと言われて、途中で気づきましたが、実は付けていませんでした。
すごく裏切られた気持ちになって、激怒して、一度は許しましたが、少し気持ちが悪くなって、なかなか信頼できなくて。
家族が入院したので地元にいっとき帰って、戻ってくる目処が立てば連絡するね。と距離を置きました。

何気なく開いたマッチングアプリで彼がずっとオフラインで写真を伏せてましたが、しっかり自身の顔写真でオンラインログインで、活動をしていました。


もう、別れるべきでしょうか

A 回答 (3件)

>家族が入院したので地元にいっとき帰って、戻ってくる目処が立てば連絡するね。



距離を置いたことで相手はもう別れるしかないなと思ってしまって、アプリを再開したのではないでしょうか。
もし別れたくないなら、早くに別れたくないということとアプリはやらないでほしいと伝えましょう。
    • good
    • 0

悪い方に悪い方にと考えるのもよくないですが、


セックスのためならば人間というものは愛してるだの好きだの言えてしまうのでね…
やれるならいちご大福なんて安上がりでラッキーだよ。
ゴム着けなかった…の件でもう信用ゼロ、てかマイナスだから…そこは許さなくていいんじゃないですかね。

もしかしたら、あなたが実家に帰るという言葉も自然消滅というか、別れる口実だと受け取ってしまった可能性が少しあるかも。

あなたに距離を置かれたからもう関係が終わりなのかなーと思って早々に次を探しているようにしかとれない。
    • good
    • 2

かまってちゃんと下部くん見たいでお互いの事を思い会っているようで実は自分大好きのような気がします。



相手を思いやる衣を着て中身は自分都合のような普段は貴女の事を思いやるような行動をしててもいざという時裏切るようなきがします。

それが許せないなら別れたら良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう

お礼日時:2021/04/20 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています