アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になっている人がいます。
彼は営業で私は事務員なのですが、用事もないのに話しかけにきたり、ちょっかいをかけに来たりします。
私は在宅勤務で、この前久しぶりに出社した時に「久しぶり、〇〇さん不足だったよ」と笑いながら言われました。これって社交辞令なのでしょうか。それとも少しは好意を持ってくれているのでしょうか。

A 回答 (3件)

営業の人は口が上手なので、社交辞令だと思います^^;

    • good
    • 1

はい。



おべんちゃら。
ですねッ!
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたが恋人のことを本当に考えているならダメなことはダメだといったほうが良いと思います。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!