アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリであった彼。年齢よりもとても若く見える私のタイプの男性でした。
メッセージのやりとりLINEの交換後会うことになりました。お互い40代で私はバツイチ子持ち。自分もバツイチだけど前の妻もシンママだったし仲良くやっていたからそんなに抵抗はないとのことでした。お互いに家族を作りたいことなどLINEでも盛り上がり一度電話もしました。初対面の日中距離の彼はこちらに会いに来てくれました。人見知りでなかなか目も合わせてくれないガチガチの彼をみて安心してしまったんですね。子供と一緒に自分の趣味をしたいなんて言ってくれて、きっといい人お付き合いしたいって思ってしまっていました。食事をしてドライブをしていると日付も回ってしまい凄い雨でした。この雨の中また帰らなくてはいけない彼、もう少しだけ一緒になんて考えてしまう私…でホテルに行ってしまいました…緊張をほぐすためかなり酔ってしまいました。翌日も時間の許す限り過ごし、別れた後も温泉つれていくよ!なんてなんの違和感もなかったのに次の日の夜、離婚後殻に閉じこもりこれではダメだと行動を起こし貴方に会ったけれど、前の妻にまだ未練があることに気がついた。貴方は何も悪くないけれどこのまま続けることはできないと言われてしまいました。はじめからそのつもりだったんですかね…狐につままれたような悶々とする時間を過ごしております…

A 回答 (1件)

会った瞬間に違うなって思われたのか、その日のうちにホテルに行くようなダラシない姿から違うなって思われたのか、はたまた会う前から遊んでやろうと思ってたのか。

正解は彼にしか分かりません。

どちらにせよもう手遅れっぽいので次に行った方がいいと思います。

けれどきっと
    • 2
この回答へのお礼

本当そう…飲まなきゃよかった後悔してももう遅い