アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きの言い逃げについて。
マッチングアプリで出会った人で既に2回会っており、週に2回くらい電話をする仲の人がいます。その人が私の誕生日に隣の県から遊びにきてくれたのですが、その帰り彼がバスに乗る直前好きだと言い逃げをされました。
すぐにラインで言い逃げはずるいと送ったものの、なんとなくはぐらかされている気がしました。
なんとなくその日、一日中ソワソワしてたのでどこかで言おうとは思ってくれていたのかもしれませんが、好きだと宣言をされてどうしていいかわかりません。
私自身、いい人だと思っていたのでちゃんと言って欲しかったです。
モヤッとするので私から告白するか、もう少し待ってみるか悩んでいます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

奥手の人の場合面と向かって言うだけでもかなり勇気振り絞ったと思いますから、LINEで告られるよりいいと思いましょう。

• 0

その彼は恋愛経験が足りないのかな。

それも含めて彼の人格だと思って、甘めに見てあげたら、どうかな?
    • 0