電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーシーの絶叫系アトラクションについて質問です。

センターオブジアースとタワーオブテラーの怖さ(何がどう怖い)を教えて欲しいです。

私は絶叫系のスピード感は大丈夫なのですが、浮遊感が苦手です。

ビッグサンダーとレイジングスピリッツは楽しく乗れます。

スプラッシュマウンテンは最後の落ちるところが怖いですが、一瞬なので毎回乗ってます。1日2回乗ることもあります。

USJのジュラシックパークのジェットコースターは落下距離が長すぎて心臓が止まりかけたので二度と乗りません。

こんな私でもセンターオブジアースとタワーオブテラーに乗れるでしょうか?

A 回答 (2件)

センタージアースは前半はゆっくりと地底を探検しているイメージで

途中から一気にスピードをまして、落ちる(そうでもないです)
タワーオブテラーは上がったり下がったり繰り返す(すぐ終わる)感じです
いずれにせよ子供ものれるアトラクションですから、そこまで怖いとは思いませんが、人によって感じ方は違いますから、一度乗ってみましょう
    • 0

センターオブジアースは、ビッグサンダーマウンテンと近いですよ。

最初落ちるぐらいであとはそんなに落ちないかな。

タワーオブテラーは、浮遊感苦手な方早めたほうがいいです。いわゆるフリーフォール系のアトラクションです。
    • 0