dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日。鈴鹿サーキットに遊びに行く予定していますが天気は悪そうですが雨でも楽しめそうでしょうか??屋内での乗り物とかはありますか?
また関西で悪天候でも楽しめるテーマパークってどこかあれば教えていただきたいのですが・・・当方、京都から出発で4家族、子供4人います。子供は全員小学生以下です。

A 回答 (1件)

鈴鹿サーキットはキツイっすねぇ~。

まぁ小学生以下なら、楽しめるアトラクションは多々ありました。
でもあそこはゴーカートが主なアトラクション?だとおもうので・・

関西のテーマパークなら、屋内でビッグバーンがいいと思います。
小学生以下なら、1日楽しめます。 ジャングルジムなど、色々あり、確か2階~4階くらいまで、アトラクション(洞窟や、ジャングルジム、はしご)などでのぼります。
全部、ブヨブヨした素材だったと思うので怪我はしないでしょう。
確か大阪にあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。雨の中鈴鹿、行きました。
ビッグバーン、面白そうですね。子供と話した結果、次に休みに行くことになりました。