電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニバーサルの達人の方、教えてください!!!!!

今月末に、5〜6年ぶり!?ぐらいに、ユニバーサルスタジオに遊びに行きます。

夫婦+小5男子(身長150センチ)と小1男子(身長115センチ)です。

夫と長男・私と次男・・・の2組に分かれる場面もあるのかな???とは思います。

この身長ならこれ!
家族4人で絶対これははずせない!
など、お詳しい方、優しく教えてほしいです!!!

朝イチから最後までいるつもりです。

最初にこれ行って・・・と流れもアドバイスいただけたら、非常に嬉しいです!!

A 回答 (1件)

115㎝ではハリーポッターのアトラクションに乗れないので、あと7㎝伸びてから行った方が良いと思います。

身長はかられます。あとは、エクスプレスパスがないと一日中並んでばかりなので別購入で購入をお勧めします。USJホームページからネット購入です。アトラクションにより時間が決められているものもあるので、ここを検索したほうが回り方を決められると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました時にm(__)m
もらったチケットの期限があるので、7センチ伸びるの待てなくて残念です!
エクスプレスパス、検討してみますね!(^O^)/

お礼日時:2018/09/13 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!