電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の髪型ってそんなに大事ですか?
男だとバリエーションないし、大体同じ髪型になるから重要だと感じません

A 回答 (3件)

髪は男の命ですッ!

    • good
    • 4

私の主人はいつも同じようにカットしてもらう=髪型いっしょ


ですよ。
延び放題のビッタレげにしてなければ同じ髪型でいんじゃないですかね!ってか回りの男性も皆同じ髪型してますよ。
    • good
    • 0

どこにでもいるようなごく普通の髪型なら特に問題無いし、モテ度にさほど影響ないんですよ。



でも明らかにモテ度下がる髪型もあるので、それを避ける為にも「重要」と言えると思います。
角刈りはかなりの確率でダメ。スキンヘッドもモテない。坊主は一部の似合う人だけで、大抵は威圧感や不潔感出易い。長髪も女性の賛否分かれる。とにかく個性的で際立った髪型は女性ウケ悪いです。

あと「大体同じ髪型になる」ってのは要注意。あなたが違いがわからないだけって可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!