アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冒険ファンタジー的なジャンルのアニメを教えてください。よっぽど低評価つきまくりというか評判が悪いものじゃなければなんでもいいです。

出来れば物語の展開として、あるキャラが少しずつ成長していくみたいな展開があるものがいいです。“展開がある”なので、それが物語の主軸になって無くても、部分的にそういうのがあるとかでもいいです。
あるいは最初は仲違いというか関係性が悪かったやつが、徐々に打ち解け合って良いキャラになっていくみたいなのでもいいです。

長編映画でもTVアニメでも、シリーズものでも単発ものでもいいです。
制作国とか年代とかも問いません。
ただ、例えば「ポケットモンスター」とか「鬼滅の刃」のような、超メジャーな作品は言われなくても知ってるので、それらよりかはマイナーだなっていう作品だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

でしたらちょうど今「不滅のあなたへ」というアニメをやってます。


ご質問の趣旨とは外れる成長物語かもしれませんけど(^_^;)
自我を持たない主人公が周囲の人々との接触によって徐々に成長していく物語です。生々しくてかなり重い話ですが、私的には今期イチオシのアニメです。
    • good
    • 0

Dungeons & Dragons - The Complete Animated Series :


https://www.amazon.com/Dungeons-Dragons-Complete …


でもエエんかしら。
「ジャンル「冒険」「ファンタジー」のアニメ」の回答画像2
    • good
    • 0

ローゼンメイデンは?おっさんだがめちゃめちゃ感動した。

麻生元首相が絶賛したって話だったから冷やかし程度で見たけど良かった。一期の5話は素晴らしい。すいせいせきはいい感じにひねくれてて素敵。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!