プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで
一日最高いくらぐらい

負けましたか…?

このところ
ずっと負けていて…

負のオーラしか
ないです。

A 回答 (6件)

0から天井迄いって、1ゲーム


2回コンビニに下ろしに行きました
    • good
    • 1

何年も前ですよー

    • good
    • 1

G O Dで15万 馬鹿でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つい最近ですか?

お礼日時:2021/04/21 17:10

昔は(綱取り・花満開機初期)の時代


10万~20万台はザラだったですが
今はそんなのは殆ど無いです・・。
昔は良かった・・

朝一で並び当時新台の黄門を打ち
両隣りはバカスカ出てるのでいつか
出る、いつか出る・・と我慢し続け、
結局4万使って一回も当たずで終わり
金なくなり暫くは飲まず食わず生活
でしたね・・。
そんな事が3~5回位ありまスタ・・
勝ち負け差し引きしたらやっぱ
マイナスですね、勝った額の
3倍位負けてるかな~・・。
今はやるとしてもあまり面白くない
ワンパチですかね、貧乏なので・・
    • good
    • 1

最大は8万円です。


昔は、投資1万円/時間が相場だったので、その日丸一日なんも出ない、
これが月一はありましたね。

今は、予算を決めているので、さっさと引き上げるようにして、
損を抑える、というやり方です。
    • good
    • 1

だいぶ昔ですが10万負けました。


今はお金ないから5千円〜1万負けたらやめてます。

先週聖闘士星矢、
シンフォギアの1.6円パチやったら
トータル1万5千円勝ちましたよ

等価やめてたまには1パチで
楽しんだり
メリハリつけた方がいいと思います。

シンフォギアァァァ〜

今週もやりに行くかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!