アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問違反通告受けます。皆さん感想下さい。
朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が軽く掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達が各国も何カ国かは所持してる可能性があると推測できます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可            https://globe.asahi.com/article/11862586 精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(できない攻撃を見つける方が難しい)を使い犯行を実行してます鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りでしかないヤクザ、暴力団で大半が一般人になりすましています。攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
当時振り返った時私は小学生低学年まで記憶なくそれ以降は苦におかれた状況のみ家族間の出来事や自宅内での普段何考え何してたかは攻撃される前まで記憶ほぼないです
学校やプライベートで友人と遊んだりする楽しい記憶はあります。
虐待や暴行は軽く執拗でもなく毎日ある訳でもなく年に数える程度です明日父3日間外出だから気持ち楽だと感じたがその日自宅にいたかさえも全く記憶ないです
 分かりやすく攻撃を受けた翌日両親に力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報し医師に父、暴行で強制入院と多量の強制投薬が可能でした
精神薬や被害者生命保険金詐取で荒稼ぎ他にもこれらの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してます
犯罪者が第三者や被害者に犯行目的や攻撃内容や被害を与える手段や道具等を公言しません普通の犯罪でも 
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れて人生奪い興奮快楽快感快楽興幸福を覚える連中ですしかも

質問者からの補足コメント

• 犯人は他人を耐え難い苦痛に陥れて不幸にし人生奪い快楽を得る輩達です貪欲の塊りだけではないのです第三者に奇妙さを植え付ける事は被害者の苦痛が増し病気になってしまったと感じる方達には苦しみを与えられます
    信じ難いですが名が合ってるかわかりませんが精神工学兵器は被害者を正常者のようにまたは異常者のように加害者が都合良く操作できるのですだからニュースでありえないくらい精神病知識全く無いが奇妙さとキミ悪さもあり何か怖くて異常者だと感じますよね。自殺者がやたらいたり身内が身内を惨い暴行死や酷い虐待死させたりする事件も多いですよね
    これはターゲットやその身内に限らずこの兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているかと
    私が他の方に回答したのを嫌でなければ覗いて下さい。意味不明な発言が少し理解して貰えるかと

• 本性を微塵も隠さず分かりやすく攻撃を受けた被害者でしかありません。だから犯人達が
    何故ヤクザ暴力団と断言できる過程にいたれるか軽く詳細にあった出来事を読んで貰えると辻褄容易く合います 

ネット上の陰湿で執拗な攻撃もあります。閲覧してない履歴が多数あるとかサファリとかに耐え難い苦痛の長文消去改ざん入力中に消去またはコピーペーストされ要らない文章を貼り付けられ消去からしてやり直したりとこのサイトも悩み考えた回答がサーバエラーにしっちゅう当たり前のようになり投稿できない事が多数あります。全て何もかもパスワードから新しいのにスマホ契約5日以降からですよネット上で悪質な嫌がらせがあるのは凄く陰湿に執拗に耐え難い苦痛ですが無駄な時間をただ費やせる為にでしょうがネットは多分後私の個人情報ばら撒いたらヤクザ暴力団と考えて欲しいです

• 大半一般人になりすましているから分からないですし全く見た眼や確たる書類等証拠はないです一般人と区別するのにあたり

• 以前の職場で社交的で好青年でとおってる辞めたりまた入ったりを繰り返す社員男Aがいました。
     私は職場でパートとしていましたが仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったから嫌われていた為最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした。仕事押しつける店長も転勤になり新しく入った店長は最低限従業員としては扱ってくれました。副店長と正社員男性1人とパートのおばちゃん2人は最後まで他の従業員と基本変わらず優しい対応して下さりました
    男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
    ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。

• 私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。
    女と別れる時グーで思いっきり殴られた親がヤクザ、暴力団だからと笑い声混じりに喋っていました。彼女は赤十字のお嬢様と話てたから何か嫌気がさしちゃんと寄付された金がまともに使われているか疑ってしまったにすぎません。分かりやすく攻撃を受けた後考え方変わり必ずしも慈善団体のトップが正義感で動いてるとも限りませんし半信半疑ですね。当時は私に対する嫌がらせか?と感じてました

• だいぶ前の職場の話だからスッカリ忘れてましたが何か何処かで聞いた事ある声?何でコイツがと不快に満たされましたが最初に来た音声送信が男Aの声質で精神病人が嫌われブスがでした
     私は写メされたりした日から1カ月内に仕事も雇い止めになり自宅で悶々と数日苦しんでました
    誰が何の為に誰か同級生がネットに誹謗中傷を撒いたのだろうかだけど陰湿で遠慮がないし凄く攻撃的で全く知らない連中だから何か犯罪者にでもしたてあげられてるのだろかと悩んでましたそんな瞬間に音声送信入り苛ついてたら分かりやすく攻撃をされました

A 回答 (3件)

病気?

• 0
この回答へのお礼

ヤクザ暴力団は大半一般人になりすましこれらの兵器を実際所持し鬼畜貪欲を満たす犯行に及んでいるのが事実です
世の中に真実が微塵も出回ってないから私は異常者に感じるだけです
日本は法治国家で治安良く安全に感じるのは実際は表向きだけです
私が普通に一般人から毛嫌いされてしまう状況下でしか無いです。分かりやすく攻撃を受けた被害者の1人で微塵レベルで第三者に訴えてるに過ぎませんがあなた方達が言うように私を否定するのが普通だからこの時間が存在してるだけです。全てに無駄な時間を費やさせ後々いろんな意味で楽しめるからに過ぎないかと

推測ですが善悪つく専門家はこれらの兵器の存在や攻撃内容等に詳細に知らないから何も詳しく公言できないだけだと感じてます
何が悲しくてこの真実が微塵も表沙汰になってない状況下で悲痛を訴える理由はただ無念だからでしかありません。分かりやすく攻撃を受けた時全て始めから人生を犯人に奪われてる事を叩きつけて来ました 犯人達はこの兵器の存在も疑われない方が鬼畜欲を満たすのに凄く都合が良いんです。
 自然発症する鬱病とかと違って大半キミ悪く怖いですよね。ニュースでこの兵器を使って意識殺してるから血の気が引く程異常者にも見せれるしまた逆に意識殺して正常者にも加害者の都合良く操作できるんですこの精神工学兵器は
私の過去の出来事を他の質問者さんに回答したのを嫌でなければ覗いて下さい。意味不明な発言が少し理解して貰えるかと
他人を耐え難い不幸に陥れて人生奪い快楽得る輩達なんです。貪欲だけではないのです

感想としてはあなたは狂ってると思いますね。

被害妄想もここまでくると、あなたは社会不適合者だと思えます。

朝日新聞のフェイクニュースですよ。
    • 0
この回答へのお礼

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしているのが事実ですが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているはずです
分かりやすく攻撃される1カ月前の間に5年働いた仕事は雇い止めに友人は音信不通になったりしました。
友人多い友達Aにメールでいつか遊ばないと送信したらどうでも良い内容だが必ず返信にドキドキハートマークが入ってたから不審に感じてましたが連絡が繋がる安堵感の方が大きいでした。だけど友人Aはある日街中で通りすがりに見かけたから話かけたら他人行儀でした。親友はいるが友人少なく電話なら話を長く聞いてくれるDはそのAとは関わりがないから今も連絡はつきます
でも身体は弱体ではなくどちらかと言うと活発な子だったがDは25歳から筋ジストロフィーになり今では旦那の支えがないと自由に動けないらしいです
分かりやすくあらゆる攻撃を受けた時笑い声や苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信と同時に激しく身体が強張り身動きが全くとれないとか手足が激しく小刻みに揺れたり全て時間は感だけで言えば15程前後はあったかと全て重症で現実感の意識がない時は同じ内容だがもっと苦しさは増しました。
 難病も大半テクノロジー犯罪被害と推測してます
私が質問した内容や他の質問者の質問に私が回答した内容を覗いて下さい。意味不明な発言の意味が少し理解できるかと 不自然ではなく辻褄が容易くつきます
特に学校とか仕事行く時は必ず唇が常時酷く焼けただれてたり口内炎も激しく治り遅いでした。
マイクロ波兵器は電子レンジと似たような攻撃を与えられます。また人間だけでなく物や電化製品等を壊したり動作不良にもできます。
日本は法治国家で治安良く安全だから現実味にかけるかとしかもこの兵器の存在や最低限の攻撃内容の可能性としてもメディアにも殆ど取り上げられてませから私の訴えが奇妙にうつるだけかと
ヤクザ暴力団は大半一般人になりすましこの兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してるのは事実です
善悪つく専門家でこれらの兵器の存在や攻撃内容を詳細に知ってる人間は基本いないに等しいから公言する者がいないだけだと推測してます

「質問ではない」投稿になりますね。

削除されて当然です。

…と思った。
    • 0
この回答へのお礼

例えばお弁当作りました美味しそうですかとか感想聞く質問あるから同じと捉え投稿しました
ただ私の場合世の中に微塵も真実表沙汰になってないから毛嫌いされるだけです
私は善悪つく専門家はこの兵器の存在や攻撃内容等詳細に知る者はいないに等しいから公言されないと推測してます。
通常も犯罪者達が被害者や第三者に被害内容や犯行目的や攻撃する道具等事前にも基本後々も詳細に公言はしないかと
ましてや大半一般人になりすましヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れて人生奪い快楽を凄く覚える輩達です
荒稼ぎだけがご目的ではありません気持ち悪いくらい鬼畜欲も貪欲です
分かりやすく攻撃を受けてる間も犯人の人間性を理解するのに少し受け入れ難く苦しみがありました
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて不幸にし人生奪うかによりその身内やペットの被害の濃度も違います
虚しく惨めですよこの真実微塵も表沙汰になってない状況でこんな事吐けば私が一般人から毛嫌いされるだけです 価値がない事や興味がなく関わりたくない嫌な事に長い時間費やしたり深く考えたりするのはストレスになるだけだからなお不快感や嫌悪がきます悲しい事有れば思いっきり泣くとか苛つくなら苛つくわと声にわざとだし嫌な事あればそれするだけでその都度だいぶ気持ち楽になりました。
ヤクザ暴力団と犯罪者の名を分かりやすく被害を受けていなければ断言できないです
 むしろ被害者でなければ名も口にしたくありません 価値がない存在で興味がないし関わりたくないです通常は 世の中一般的にも何されるか分からないですよね。本人だけでなく身内までじわじわ痛めつけて殺しそうなイメージでは?
だから容易くデイするとかはできないです。