アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13が発売されたら買い換えますか?

A 回答 (2件)

オォー!!オォ ━━ ( °Д°)━━ ゥ


高尾山の守り神 さんは、SEなのね(。ᵕᴗᵕ。)

情報あざ〜す( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問の、iPhone13、出たら とりあえず買ってみますf^_^;)
「iPhone13が発売されたら買い換えま」の回答画像2
    • good
    • 0

13は不吉な数字だから14じゃない?という 噂 もあるけど、


出たら何の迷いもなく買い換えますネ (*ᵕᴗᵕ)
iPhone4s
iPhone5s、6s、X、
現在iPhone12、と使って来てるので。
別に、Apple信者ではありません (´・ω・`)

高尾山の守り神 さん は
iPhone13 でたら
どうする?(´・ω・`)?
「iPhone13が発売されたら買い換えま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はiPhone SEを使っていますのでこれが故障するまで使い続けます。

お礼日時:2021/04/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!