誕生日にもらった意外なもの

大阪の吉村知事ってうざくないですか?もうすぐGWなのに緊急事態宣言 国に要請して東京まで緊急事態宣言出ました、、、、

A 回答 (14件中11~14件)

あれほど知事として行動する人間はいないでしょう。


傍目で見ても必死なのが伝わります、それに応えようとしない府民や都民や県民こそ非難されるべきでは?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都民は吉村と関係ない

お礼日時:2021/04/22 23:04

ウザイ とは、あなたの様な人をいうんですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どこが 自分が知事なら緊急事態宣言 国に要請しないわ

お礼日時:2021/04/22 22:53

なんで ウザイの。


当然のこと をしただけでしょう。
それで、あなたも命拾い したかも知れないのですよ。

ウザイ とは、あなたの様な人をいうんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

してないですね まず大阪だけ勝手に緊急事態宣言してればいいのに巻き添えは最悪

お礼日時:2021/04/22 22:51

長期休暇が近づくと、必ず緊急事態宣言出されますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉村が言ったせいで東京まで、、、

お礼日時:2021/04/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報