アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを告げても既読がつかないってことはもう自然消滅を狙っているってことなんですか?

A 回答 (8件)

読んでるけど既読を付けないんでしょうね。


別れを告げてる事に返事を待ってるのですか?
きっと、あっそ!わかったよ!くらいで
そのまま削除したのかも??
    • good
    • 0

別れを告げられたら・・・自分はブロックしますよ。


ブロックされたら・・・既読はつかないでしょう。
    • good
    • 0

別れを了承したから未読なんですよ。

    • good
    • 0

別れたんならどうでもいい筈


係るのは止めましょう
    • good
    • 0

既読されなくて何日経過してるのか、まだ1日とかなら悩んでるって事もあり得ます。


4〜5日経過して既読されないなら、別れを受け入れたと解釈して良いと思います。
    • good
    • 1

自然じゃなく、意図的に消滅させてる。


つまり、狙う云々ではなく、すでに終わってる。
    • good
    • 1

別れを告げたら既読しないよ。

別れの意味が無い。
    • good
    • 2

自然消滅を狙ってると言うより既に別れを告げられたのでしょ?


別れを受け入れた。
別れた。
ってことではないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!