プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
朝まで男です
これを見て・・

「これを見て、思いうかぶ ”曲” を教えて」の質問画像

A 回答 (9件)

こんばんは



いぬのおまわりさんです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早々のご返答ありがとうございます。
”わん~わん~・ニャー・ニャー
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=I04HBG2p_U8

お礼日時:2021/04/23 03:56

後1曲



謝ってるように見えるので

高橋真梨子の「ごめんね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!
多々のご返答ありがとうございます。
”Hard to Say I'm Sorry”
https://www.youtube.com/watch?v=5Oaf10Ulz40

お礼日時:2021/04/23 04:14

YouTube聴けないようなので


    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは!
多々・多々・のご返答ありがとうございます。
だけど、これが好きです !(^^)! ゴメンナサイ!!
https://www.youtube.com/watch?v=U2WkSPuwrAc

お礼日時:2021/04/23 04:25

また失礼します


すみません(^^;)

私も五番街のマリーへは大好きな曲で、良くカラオケで歌いますよ(笑)

ジョニーへの伝言も好きです
コンサートも数回行きました

感謝してるようにも見えるので 
絢香の「ありがとうの輪」


お休みなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!
個人の返答数 ”第一位”
感謝申し上げます。
お礼に・・
ありがとう!!
https://www.youtube.com/watch?v=TpJQ9nHi6HY

お礼日時:2021/04/23 05:06

ねこの森には帰れない


    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは!
返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
勉強します・ゴメンナサイ・・

お礼日時:2021/04/24 00:36

井上順『お世話になりました』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
返答ありがとうございます。
”おかみさん~時間ですよ”
堺正章とのツインボーカルですよねー
おれいに・・
https://www.youtube.com/watch?v=wYMu99FVUtM

お礼日時:2021/04/24 00:41

こんばんは。


直観で選曲してみました。
ろん - おちゃめ機能

daniwellP - ねこみみスイッチ
https://youtu.be/DKHyxZnFnvg
Town
https://youtu.be/63Pa5ZHF3Eo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
勉強します・ゴメンナサイ・・
・・残念・・

お礼日時:2021/04/24 00:43

あぁ・・すみません。


前の回答に誤字がありました。
直感でした。
これだけでは耳寂しいので思い浮かぶ曲を1曲。

原曲
https://youtu.be/A54jgfMZljc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは!
返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
勉強します・ゴメンナサイ・・
・・残念・・

お礼日時:2021/04/24 00:44

野庭さん、改めてこんばんは。


なかなか難しいお題ですね(;^ω^)

大人しく頭を下げてるようでも、心の中は?
何かもやもやしてるような。

相川七瀬

♪CAT on the Street

https://sp.uta-net.com/movie/9950/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

夕虹3さん
こんばんは!
毎度ありがとうございます。
”しぐさだけで・・本当は、下を向いて・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
https://www.youtube.com/watch?v=qKYQNtF11eg

お礼日時:2021/04/24 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!