電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイクの遺伝子って強くないですか?
ブサイクと美形の子供って大体残念なんですよ。ブサイクはもう遺伝子残さず耐えたほうが後世の人間たちは幸せだと思いますね

A 回答 (2件)

美醜感覚は、時代に依っても民族に依っても異なる。


「ブサイクはもう遺伝子残さず耐えたほうが後世の人間たちは幸せだ」と思いません
    • good
    • 0

「遺伝子」というのは科学的に定義もはっきりしていて、配列なども化学的プロセスを経れば確認ができるものです。


一方「ブサイク」というのは概念であり、文化的背景、個人の嗜好などによって線引きがあいまいであり、定義もはっきりしません。
つまり、あいまいであり科学的に一定でないブサイクを決定づける遺伝子は存在しないので、残念ながらご質問自体が成り立たないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!