プロが教えるわが家の防犯対策術!

外人のが髪も目も手足もスタイルも良いですよね
日本人は胴長短足、陰湿、変態、ブサイクが優勢遺伝子。よく120,000,000人も増えましたね。
自分も日本人ですが、ブサイクなのが悔やまれます。

A 回答 (3件)

今まで、日本人どおしでの結婚が多かったからです。


外国人との結婚が
どんどん増えれば、
もっと彫りの深い
美しい体型の
人間が増えると
思いますよ。
芸能人でも、背が高く
整った顔の美しい
モデルや女優さんは、
親が外国人の方が
多いです。
私もブサイクですが、
ブサイクでも、
平和な日本に生まれて
良かったです。
コタツでミカン食べて
昼寝出来るから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 08:12

それっていい思いしてない人だけの意見ですよね。

    • good
    • 0

展示会などに行くと、


スタイルいいなと思って
顔は日本人のような顔をしていても
大抵日本語が話せませんね。
ブースをみると韓国や中国の方と思われ、
なぜ、海一つ隔てただけなのに、
こんなに体型が違うのかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリーポッターのナギニのチャイナなんかスーパーモデルですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!