dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東南アジアの嫁が欲しい

A 回答 (5件)

東南アジアには韓国人男性との婚姻を法律で禁じている国があります。

ベトナム、カンボジア、フィリピン(やめるように指導)などです。これは韓国が極端な男尊女卑社会で虐待などが多いためです。
日本人と韓国人は彼らには区別がつきにくいので、日本人も道連れになる場合がありまあす。アイムジャパニーズといっただけでは信用してくれません。パスポートを見せる必要があります(韓国人が日本人に艤装するため)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ東南アジアでは男性K-POPアイドルも人気ないんですか?

お礼日時:2020/11/10 06:20

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>でも英語喋れないからなー
⇒勉強しなきゃ。どうやってコミュニケーション取るつもり。
 頑張れ。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国語だったら喋れます

お礼日時:2020/11/09 21:19

こんな嫁はどう?

「東南アジアの嫁が欲しい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シバされそう

お礼日時:2020/11/09 21:11

2次元の旦那が欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不完全燃焼

お礼日時:2020/11/09 21:11

じゃ、探しに行かなきゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも英語喋れないからなー

お礼日時:2020/11/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!