dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏人の外見的特徴を教えて下さい。

A 回答 (9件)

歯列、足元、見た目に不潔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボロい靴履いていたら例外なく貧乏人ですよね。足元もチェックされていますよね。見栄っ張りな貧乏人を見抜くには足元チェックですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/23 14:26

贅肉が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:25

外見的特徴はないっすね。


話す内容や、付き合っている人間などから判断は出来ると思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちと友人だとお金持ちに見えますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 13:25

食事がままならないほど困窮しているなら、ほおがこけて痩せ細っている。



清潔感に欠ける風体だと考えていますが、金持ちでも好んでこの様な態度を好む者がいるので一概には言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちに見える貧乏人っていますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:24

右の頬に「貧」、左の頬に「乏」とのタトゥーがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:24

前歯が欠けてる人は例外なく貧乏です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:24

私どちらかと言うと


貧乏人の類いですが
下手な金持ちより
キレイな服装して
毎日風呂にも
入っています
だけど、金は
ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗な服装だとお金持ちに見えますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:24

※生活が安定している人は除く。


※生活がギリギリ以下に限る。
※ど偏見。
髪がチリジリ&ボサボサ
下向いて歩いてる
ポケットが財布のやつ
ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人くさいですね。でも貧乏人は貧乏人らしく生きていた方が幸せですよね。見栄や自慢なんかどうでもいいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:23

外見は難しいんですよね



金持ちでも
いつも同じものを着ている人も居るし
いつもスウェットの人も居ます
無精なひともいます

金が無くてもそういう人はそうですし
金が無いのにオシャレさんも沢山います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金持ちそうな貧乏人っていますよね。見栄っ張りな貧乏人見抜くのって難しいでずよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!