【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

福原愛とかいう不倫女性をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

野次馬がどうこう言う事ではない。



敢えて言うなら…もっとうまくやれよ!ってことくらいかな?
    • good
    • 0

色々、事情があったのではないですか。


真っ直ぐにしか生きられないのかも、、。
優しく見守ります!!
    • good
    • 1

不倫なのかどうかはわかりませんが、国際結婚は難しいですね。

しかも、海外に彼の家族と同居ですから、おそらく、かなりのストレスがあったのだろうと思います。
ただし、彼女の日本での行動はあまりにも軽率でした。小さい頃からスポーツ一筋の人は社会性に欠ける部分がある。とはよく言われていますが、そんな一面が出てしまったのかもしれません。
    • good
    • 2

卓球の解説はかなりセンスがあると思いますよ。

    • good
    • 0

ウザい。

    • good
    • 1

少し前に多目的トイレではっちゃけた男性がいましたけど、


その時に比べると同じ不倫なのに世間のパッシングが全然違うよね。
やっぱりこういうネタになると不必要に騒ぎ立てる女性が多いっていうのが実感するよね。
    • good
    • 0

本当に不倫だっのかな?

    • good
    • 0

あの泣き虫愛ちゃんが不倫しても、私の人生には全く影響ございません。



3歳の時から顔がまるで変わっていなく、ベビーフェイスで可愛いので、モテるに決まっています。

報道見ても結構カメラ目線ですから、やる気でやっている(他に目的がある)かも知れませんね。
    • good
    • 1

興味はありません。



不倫云々は関係者にとっては重大問題です。
でも、私たちにとってはどうでも良い話ですよ。
公共の放送で延々時間をとるような問題とも思えません。
    • good
    • 1

不倫は良くないはな


擁護の余地も無いんだろうけど、原因があるみたいだからね
それを圧し殺して他国で生きていくのは辛すぎたってことなんだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報