最速怪談選手権

21卒です。 職場に気になってる同期がいます。毎日LINEして、会えば共通の趣味のことを話す仲です。 付き合いと思っているのですが、6月末に配属が決定し、営業配属の僕が関東に行くかもしれないです。 やっぱり諦めた方がいいでしょうか。知り合ってそんなに時間もたっていないし、全くゴールが見えない遠距離恋愛は相手にも迷惑をかけるだけだと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

私と夫は、当時仕事しながら遠距離恋愛をしていました。

私が関東、彼が関西で交際していました。
近距離では無いですから色々大変な事も沢山有りました。
感情面では、会えない寂しさと辛さが好きよりも勝り喧嘩や言い合い、スレ違いも有りました。...そして迷い、別れを決意しました、辛いから。

しかし、彼からの励ましや「二人で頑張ろう」と言われた彼の言葉で乗り越え結婚して20年なんですよ。
彼方様の人生一度切りよ!後悔しない恋をしましょうね。
失敗しても、是非ハングリー精神を大切に頑張って欲しいです。

失敗、失恋、間違い等は、その時は辛かったり悲しいですが人間性を育て上げ、実った時は凄く魅了が加わった人に成ります。...私が20代の時は沢山失恋もしましたが、今の旦那さんに出会え遠距離恋愛をした事で大きく変われましたから、彼方も頑張って欲しいな!
    • good
    • 1

運と縁とタイミングですよ!



せっかく出会ったので、転勤をきっかけに交際申し込んでは?

私の知り合いは、遠距離で、同じ系列の会社の女性に出会って結婚までいきました。

つまり、遠くても真剣さを伝え続ければ、必ず実を結ぶってことです。
ご縁もありますが。

どちらかに、別の人ができるかもしれませんが、あまりそんな先を考えずに、是非気持ちを打ち明けてください。

応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
まだデートもしたことがないのですが、仲良くなって告白までしたいです!

遠距離で結婚まで行ったのは素敵すぎます✨
僕は大学時代に遠距離をしていたのですが、結局お別れしてしまいました。ゴールがあったのにもかかわらず別れたので、社会人になっての遠距離がとても難しく見えてしまいますが、今の気持ちを大切にしてみたいと思えてきました!

ありがとうございます!!頑張ります!

お礼日時:2021/04/26 22:40

スタートも見えないうちに未来を気にしすぎです。


気になる人がいるのに何もせずに諦めるなんて、
そんな選択肢は考えない方がいいと思います。
恋愛は理屈でするわけではないので、
まずは仲良くなることを考えてみたらいいと思います。

でも、って思うならやめておけばいいです。
あとで後悔すると最悪ですよ。。
私なら頑張るかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
頑張ってもいいと言われ勇気が出ました。

「頑張りたい」が本心なので、正直になりたいです。

お礼日時:2021/04/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!