プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なしの諦め方を教えて下さい

はじめまして。
最初、自分が相手(男)の方に一目惚れしましたが、相手は他の女性に恋をしているらしく諦めようと思っていても、その方がいるとチラ見をしてしまう自分自身がウザイです。

そこで、脈なしの諦め方の方法(遊びや趣味など色々)など教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

「脈なしの諦め方の方法」



自分自身の精神力を鍛えるしかない。

脈無しなのに、チラ見して、ストーカー扱いされたら、更にショックである事と、自分の一方的な気持ちの押し付けは、好きな相手に迷惑を掛ける事だという事を認める。

認められないという事は、自己中である証拠になり、自己中な人に好かれても、受け入れられないのは当然という事を頭に刻む。
    • good
    • 0

勝手に脈無しだと諦めずに振られてしまったら良いと思いますよ。



ダメ元でもお相手に響けばどうなるか分からないですよね?

なぜ振り向かせようと頑張らないんですか?その程度ですか?
    • good
    • 1

近くにいたらチラ見してしまいますよぉ..


辛いですね(´·ω·`)

私も2年半想い続けた彼が全然振り向いてくれなくて私自身ツラかったので
新しい恋を見つけようと友達に紹介してもらったり合コンに行ったり必死でした笑

まだ彼を想いながらも友達に紹介してもらった男性とご飯へ行き、その時は男性としてはまだ見れなかったけど、人が良くて素敵だと思う人に出会えました。
そして会うのが3度目のときに告白され、
私はまだ前の彼を思っていたのですが人柄が素敵だと思っていたのでとりあえずOKしました。
(OKする前に彼には忘れられない人がいるってことは伝えてあります)

今でも続いていてもうすぐで付き合って1年3ヶ月になります(^^)
彼と付き合って2、3ヶ月くらいで前の彼のことは忘れましたね(^^)
前の彼はクズ男で、今の彼氏は本当に良い人なので付き合えてよかったと思ってます♪
ちなみに彼と結婚するつもりでいます(^^)
やっぱり過去の恋愛を忘れるには新しい恋かなと私は思います!

今はとても辛いでしょうがきっとまた素敵な人に出会えますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!