アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校では草食系装って裏ではド変態ってやばいですか?大学生の男です。自分は人見知りで、特に異性と話すと緊張してしまいます。 控えめな性格で落ち着いているので、周りからは多分真面目で優しい感じだと思われ て いると思います(自意識過剰ですが) あと容姿と内面が少しだけ女性的?で可愛いとよく言われます。 ただ、実際は変態です。彼女が出来たとして2人きりになったら理性を抑える自信があまりありません。 ハッキリ言ってHもしたいしめちゃくちゃにしたいです。 多分2人きりになったらグイグイいくタイプだと思うのですが、上記の通り学校では真面目だと思われているので、そんな一面をみせたら多分ドン引きされますよね? だから普段からもっと男らしさを出した方がギャップ減りますよね? どういう風に過ごすのがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

質問者様は草食系男子ではなくロールキャベツ系男子だと思います。

そのままでも大丈夫だと思いますよ!
    • 0

いや、そんなのよくあることよ。

普通のHがグイグイ行きたいって、そんなの全然おとなしい方で問題ないな(乱暴なのはいかんが)。強いて言えば「その程度がど変態」と思う思考の方がドン引きかもしれないw。
    • 0
この回答へのお礼

ド変態っていうか普通すね