アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を殴る気持ちって最高の快感ですか?

A 回答 (5件)

最悪の気分ですよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最高のストレス発散だよね

お礼日時:2021/04/23 22:58

宮治隆太を殴る気持ちが最恋だからしていいか?。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

君が女の子ならねはーと

お礼日時:2021/04/23 23:10

みじめだと思う

    • good
    • 3

カカト落しすれば気持ちいいよ

    • good
    • 0

殴ったことはないけど、


気持ち悪そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!