公式アカウントからの投稿が始まります

昔のヤフーカードをもっているのですが、Tがついていません。 使う機会は少ないのですが変えた方がいいですか?

A 回答 (2件)

ポイント通帳の利用は?

Tポイントのトップページの「利用手続きをする」ボタンを押し(Tポイントのトップページに「Tカード番号を登録」ボタンが表示されている場合はTカードを持っていない場合のTポイント利用手続きが既に完了している)
表示されるTポイント利用手続きページ右の「Tカード(持っている|持っていない)」で、「持っていない」を選択し、各項目を入力し、「T会員規約及びポイントサービス利用規約」「Tサイト[Tポイント/Tカード]サービス利用規約」「期間固定Tポイントサービス利用規約」の内容を確認し、「同意して登録する」ボタンを押します。「お手続きを受け付けました」表示、ポイント通帳に「利用可能ポイントの合算(Tポイント利用手続き)」の項目名で、仮ポイントが表示され、手続きが完了すると、通常のTポイントに変わる。
    • 0

悲報かもですが、現在Yahooカードは存在しないので使えないと思いますよ?

ヤフー株式会社が運営していたYahoo!JAPANカードは廃止になって、いまヤフーカードと言えるものはY!カード(ワイジェイカード株式会社)だからです。

いづれにしても、有効期限の切れたカードは無効となります。
    • 0