プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自分以外の女性と2人でランチに行く約束をしたLINEを見てしまったのですが皆さんならどうしますか?


彼氏が自分以外の女性と2人でランチ(彼から誘っている)は皆さんどう思いますか?メッセージの感じが何か怪しいんです、、、

今彼氏(23)が専門学校へ再進学し、最初は「周りがみんな年下だから友達出来ないよ〜」と言っていたのですが、同い年の女の子A(23)が彼に声をかけたらしくそこからLINEを交換してランチに誘っていました。

詳細は・・・彼のsnsを見た流れだと

まず彼がAさんのインスタをフォローして「Aさん同い年よろしく!声掛けてくれてありがと笑」とメッセージを送っており、そこから夜中までやり取りしてて彼からLINE交換しよ!と言ってLINEに移動


【LINEでのやりとり】
彼が寝坊して学校休んだらしく、Aさんに課題を教えてもらっていて、
Aさん「はあ、、私優しいな、、今度ラーメン奢ってもらお、、、、、」
彼「ラーメン好きなん?てかね、ほんまに何でもする(笑)」
Aさん「ラーメンも好きやけどカレーの方が好き」
彼「月曜昼飯カレーいく?こないだ食べに行ったところある笑」
Aさん「行きたい!」
彼「連れていくわー」
Aさん「やったー!〇〇くん(彼)に付いてく!」

みたいなやり取りをしていました。
この後にも
彼「〇〇(彼の名前)って呼んでいいよ!Aさん下の名前は?」
Aさん「〇〇!」
彼「〇〇(Aさんの下の名前)って呼ぶわ!」


のようなやり取りや「お昼いつもどこ食べに行ってんのー?」とか彼の方から連絡を続けている感じで、とても仲の良い雰囲気になっていました。


今まで彼が女友達と2人でご飯に行くことに対し、特に気にしていなかったのですが、Aさんの場合は何か嫌な感じがして正直彼に近づいてほしくないです。。


皆さんはどう思われますか?彼とAさんのやり取り、普通なのでしょうか、、?

長文失礼しました。コメント頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼のインスタには私があげたバレンタインのチョコなどあげているので、Aさんは彼が彼女持ちということは知っていると思います。

      補足日時:2021/04/24 11:33

A 回答 (5件)

彼女には慣れてるから


ちょっとした恋愛気分で初々しく楽しいんでしょうね!!
Aさんが彼に気が向いてしまうと
そのまま2人は流れに任せてしまうでしょうね!!
私ならこっそりランチを見とくかなーw
    • good
    • 0

彼女持ちの男性にちょっかいを出す女の子は、多数居ます。


競争心と言うか、他人の彼氏に手を出すとかで、嫉妬心を満足させて居るのかも知れません。
    • good
    • 0

学校が一緒だと、仲良くなる時はマッハの速さです…お察しの通りとてもいい感じになってめすよね。

多分、このまま付き合っちゃうパターンです。
    • good
    • 1

長文過ぎて全部読んでませんが気にし過ぎかと.ただ単に女友達ができたからとかじゃないの?


彼氏のこと信じてあげなよ.
    • good
    • 0

他人の携帯を覗く女性とは上手く行かないので別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!