推しミネラルウォーターはありますか?

皆さんにとっての理想的なラブコメ展開とか、ありますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

ラブコメの王道ですか…最初は喧嘩ばかりしてるのにそれがいつの間にか恋心になり結ばれるとかベタな感じでしょうか。
    • good
    • 1

映画なら「メリーに首ったけ」

    • good
    • 0

登場する可愛い女の子たちが数々のラッキースケベにも関わらずなぜか主人公を好きになってしまい、優柔不断な主人公は誰か一人を選べずに美味しい思いをするというのが、理想的かつ王道少年漫画的ラブコメ展開。

ラッキースケベがないのは王道とは言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報