dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高ニ女子です。
初対面なのに冷たい態度とられたりするのはなぜですか?他の人には普通に接してるのになぜか私には素っ気無いと言うか半ギレ気味に冷たく返されます。
ブスだからですかね。

A 回答 (2件)

あなたの言動がヤバいからじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人見知りなのでロボットみたいにちょっとギクシャクした感じに動いてしまうことはありますwでもそれくらいではそんな冷たく接されないと思うしやっぱりブスだからですかね

お礼日時:2021/04/25 16:07

あなたのスクールカーストが低いからだ!


相手のスクールカーストのほうが高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館にいるおじさんとかコンビニの人とかとにかく知らない初対面の人に冷たく接されることが多いんです。

お礼日時:2021/04/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!