アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で事故死した80年代アイドル志賀真理子さんをご存知ですか?

A 回答 (4件)

歌の「フリージアの少年」で知ってます。


ただ、早い死に・・・・
これからという時に、本当に残念で、これからの歌手であったと思うと・・・・、本当に残念で無念な死ですよね。
    • good
    • 0

その方は存じ上げません。



事故死で思い出すのはボクシングの大場政夫、世界チャンピオンになって4回防衛、これから更に防衛記録を伸ばすというところだったのに。

カントリー娘の柳原尋美、カントリー娘デビュー直前だった
    • good
    • 0

21歳でゴーカートで日活の倉庫の鉄扉に激突死した赤木圭一郎を知ってますか?


その少し後、東京オリンピックの直前に中井貴一の父ちゃんも交通事故死したのを知ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤木圭一郎さんは知っていますが中井貴一さんの父親は知りませんでした。

お礼日時:2021/04/25 17:55

岡田有希子



さんは知ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!